5656jet

素人ですがTシャツのデザインをしています〜θ(^0^ )Hoimiというサイトで5656jetという名でTシャツも出しています(^o^)/お暇なときにでも見てくださ〜い(^O^)
てぃーだブログ › 5656jet  › デザイン

デザイン

義理の兄がクワガタ好きという事でクワガタTシャツ造ります〜デザインはこんな感じです


Posted by さぼさん at 2011年11月08日   08:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
MANIAって程ではないけどね!
でも可愛くて良いよ〜(`_´)ゞ

あと、過去の作品だけど、「NO WAR」のドクロもオシャレだね〜
Posted by 義理の兄 at 2011年11月08日 09:08
兄さんコメントありがとうございます(^O^)
近々造りますね~(^O^)
Posted by さぼさん at 2011年11月11日 20:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。